客先作業後、みなさんと飲みに行ったその帰りに、ユーザから呼び出された。

11時過ぎにユーザと合流して、また飲み。

ざっくばらんな話でもするのかと思ったら、説教が始まった。

非常に重要なシステムで、もし5分でも止まると社会的に重大な影響を与えかねないという話をとうとうとされた。

恥ずかしいバグが多すぎる。それでもプロかとも言われた。

客先の業務がわからなくて、それでリーダーなの?とも言われた。

いちいち、仰ることはもっともだよ。

そんなこと言われんでもわかっとるわ。

こちとら、4月から突っ込まれて、この3ヶ月、今まで放置されてボロボロだった状態から、何が必要で何が必要でないかを洗い出すのに必死だったつうの。

僕に言われても困るつうの。

なんで、仕事が終わってまで呼び出されて、こんな理不尽なことで説教されにゃならんのか。

やっとられんよ、実際。

コメント

わしょー
わしょー
2006年7月2日23:08

お客さんも言うて通じる人にしか言わないと思うのは楽観的すぎですかね?

太郎
太郎
2006年7月3日23:11

どうなんでしょうね。お客さんにしてみれば、3ヶ月しか関わっていなかろうがなんだろうが、会社の代表で来ているんだからちゃんとやれっていうことじゃないんでしょうかね。
システムが上手く動いてくれない不満をぶつけられているような感じです(T_T)

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索