客先作業後、みなさんと飲みに行ったその帰りに、ユーザから呼び出された。
11時過ぎにユーザと合流して、また飲み。
ざっくばらんな話でもするのかと思ったら、説教が始まった。
非常に重要なシステムで、もし5分でも止まると社会的に重大な影響を与えかねないという話をとうとうとされた。
恥ずかしいバグが多すぎる。それでもプロかとも言われた。
客先の業務がわからなくて、それでリーダーなの?とも言われた。
いちいち、仰ることはもっともだよ。
そんなこと言われんでもわかっとるわ。
こちとら、4月から突っ込まれて、この3ヶ月、今まで放置されてボロボロだった状態から、何が必要で何が必要でないかを洗い出すのに必死だったつうの。
僕に言われても困るつうの。
なんで、仕事が終わってまで呼び出されて、こんな理不尽なことで説教されにゃならんのか。
やっとられんよ、実際。
11時過ぎにユーザと合流して、また飲み。
ざっくばらんな話でもするのかと思ったら、説教が始まった。
非常に重要なシステムで、もし5分でも止まると社会的に重大な影響を与えかねないという話をとうとうとされた。
恥ずかしいバグが多すぎる。それでもプロかとも言われた。
客先の業務がわからなくて、それでリーダーなの?とも言われた。
いちいち、仰ることはもっともだよ。
そんなこと言われんでもわかっとるわ。
こちとら、4月から突っ込まれて、この3ヶ月、今まで放置されてボロボロだった状態から、何が必要で何が必要でないかを洗い出すのに必死だったつうの。
僕に言われても困るつうの。
なんで、仕事が終わってまで呼び出されて、こんな理不尽なことで説教されにゃならんのか。
やっとられんよ、実際。
コメント
システムが上手く動いてくれない不満をぶつけられているような感じです(T_T)