メールを見ると気分が悪くなるので見ないでいたのだが、そうも行かないので仕方なく見てみると、どうやら、休みの間に問題が発生している模様。
またしても、テストをちゃんとしていないとしか思えないような問題。
いったい、今までどんな作業をしてきていたのやら。
これだけ、いい加減な状態を見せられると、あきれ果てて言葉も出ないな。
ユーザに対しても何の言い訳もできないなこりゃ。
「バグだらけでしたごめんなさい」と言ったところで、ユーザは他に代価システムがあるわけじゃないから、このシステムを使い続けるしかないし、でも使えばそこら中からバグがわき出してシステムが止まるし、ユーザもにっちもさっちも行かない状態だろうな。
こりゃ、ユーザから賠償請求されたら全面的に呑むしかないんだろうな。
今までの作業がただ働きなる上、当然だがバグの改修も無償で対処しなきゃならないんだろうな。
金がないよか、人がいないとか言っている状態じゃないな。
根本から体制を見直して、部を上げてこのプロジェクトの正常化に向け全力を尽くさないといけないんじゃないの?
「またお前の所か!」などと言って途中から寄せ集めてこられた人達に責任を押しつけている場合じゃないよ本部長。
とりあえず、僕は退散するから、「自分たちに間違いはない教」のみなさんで、どうにかしてみてよ。
どせ、他の宗教は認めないんでしょ。「なるべく労力をかけないようにするためならどんな労もいとわない教」の僕とは根本的に思想が違うんよ。僕はみなさんの力にはなれない。
またしても、テストをちゃんとしていないとしか思えないような問題。
いったい、今までどんな作業をしてきていたのやら。
これだけ、いい加減な状態を見せられると、あきれ果てて言葉も出ないな。
ユーザに対しても何の言い訳もできないなこりゃ。
「バグだらけでしたごめんなさい」と言ったところで、ユーザは他に代価システムがあるわけじゃないから、このシステムを使い続けるしかないし、でも使えばそこら中からバグがわき出してシステムが止まるし、ユーザもにっちもさっちも行かない状態だろうな。
こりゃ、ユーザから賠償請求されたら全面的に呑むしかないんだろうな。
今までの作業がただ働きなる上、当然だがバグの改修も無償で対処しなきゃならないんだろうな。
金がないよか、人がいないとか言っている状態じゃないな。
根本から体制を見直して、部を上げてこのプロジェクトの正常化に向け全力を尽くさないといけないんじゃないの?
「またお前の所か!」などと言って途中から寄せ集めてこられた人達に責任を押しつけている場合じゃないよ本部長。
とりあえず、僕は退散するから、「自分たちに間違いはない教」のみなさんで、どうにかしてみてよ。
どせ、他の宗教は認めないんでしょ。「なるべく労力をかけないようにするためならどんな労もいとわない教」の僕とは根本的に思想が違うんよ。僕はみなさんの力にはなれない。
コメント